プロフィール

yukinanana0313

Author:yukinanana0313
***☆Yukina Harada☆***
 
*1986.3.13生*
*魚座のB型*
*茅ヶ崎生茅ヶ崎育ち* 
*三姉妹末っ子*
*東京女子大学③年*

*日々笑顔をモットーに*
*毎日毎日を大切に*
*ユキナなりのペースで*
*色んなコトに日々努力v^-^v*

***☆★スキなもの★☆***
*Australia*
*Cutey Blond*
*Drink*
*Girls talk*
*Hawaii*
*Hot spa*
*Icecream*
*kirakira*
*love*
*music*
*Sea*
*Shopping*
*Singing*
*Smile*
*Soccer*
*Summer*
*Sweeets*
*traveling*

*来てくれた人コメンチョョロッ(≧▽≦)v*




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶり!!!!
久しぶりすぎる更新☆

すっかりmixiにもってかれてたユキナのブログ・・・笑

久しぶりにかまってあげますッ♪

こっちゎ色々書けるからねッw

香港に行ってきたの☆

本場のショウロンポーとエビチリ食べに行ってきました☆

まぢ美味しい!!美味美味!!

台湾意外のアジアって行ったことなかったの。

貧富の差をすごく感じてショックも受けた。

私ゎこの日本に生まれて心も身体も裕福に育ててもらえたことを

もっともっと自覚して私に頑張れることを頑張らなくちゃいけないの。

でも何もしてない。

最近なんて全く頑張ってない。

閉じ込めてた気持ちがまた疼きだしてる。

やっぱし留学に行きたい。

もっともっと学びたい。

恋に生きてるうちゎ留学なんて行ったって

続かないって、甘いって、本気ぢゃないって言われるかもしれないけど

でも私の中で彼氏ゎ本当に大切な存在。

昔の思い出にできないでいる辛い恋も今の日常も

聖がいるから思い出に変えられる気がするし

毎日色んなことを頑張れる。

いざとなれば離れても頑張れるかもしれないけど

そんな勇気もないし

やっぱり一歩ゎでない。

でもやっぱり・・・。

CAの道も最近とっても恐い。

こんな未熟なままバカなまま社会にでたら困るのゎ自分で

惨めなんだろぅな・・・

っと。

考えてみる。

すっごく不安になったりしちゃう。

そしたら聖に電話するんだょ。

ホントに落ち着ける。

普通のデートができなくたって

どっかに行かなくたって

お家でゴロゴロしてるだけで

顔みてれれば幸せ☆

色々あったな~この4ヶ月。

今でも私ゎ聖ゎ何にも悪くないって思ってる。

向こうのやり方がちっちゃいだけ。

でも聖にゎユキナがいるょ?

大丈夫☆

きっと全てが丸くなるトキが来るから!

毎日色々あるけど

こんな感じで毎日ラブラブで生きてま~す♪

明日ゎ日帰りデートなんだッ♪

お仕事
またやらせて頂けることになった☆

頑張る!!

ちなみに今回ゎあのコスプレ女ゎぃません◎



ダァゎ相変わらずライフ…

そしてまた事件が起きた…

時間が欲しぃ!!

朝が苦手の幸奈がダァの出発前に頑張って起床

自ら愛を感じます

今日もすれ違いの①日始まり始まりぃ☆

でも距離なんかに負けません

頑張ります!!

課題やらにゃwww

ヒッキー
今日ゎ①日ぉ家でゴロゴロ。

牛になるかと思ったぁw

フトル。

放置プレーにプイッチョで課題もうまくいかないし

ナエル。

今日ゎ雨でした。

雨なのにライフゎ活動するんだょ?

すごいね、ライフ。

今日ゎ武大でも名を張るRGと一緒だったんだって笑

2畳ぐらぃのプレハブにだぁとオッサンとRGw

ワラエル。

でも今日ゎゆっくり電話できたんだぁ♪

女の子ゎそれだけでルンルンになれるんです◎

だぁの友達が貸してくれたタオルズって二人組みがとってもぃぃ感じなの

お気に入りゎ“君に幸あれ”

♪君に幸あれ♪ 

落ち込んでる君に かける言葉見つからない
考えてみたところで 君の気持ち分かるはずもなく

頑張れって言ったって 気休めにもなりゃしない
流れ星に祈ったって どうもこうもなりゃしない

だけど今は声を枯らして願いをかけたら
少しでも力になれると思うから

『頑張れ!負けるな!』
無責任な言葉だけど、ひたすら君にエールを贈る
今年も笑って君が春を迎えられますように

最近気づいた 何も出来ない自分と
決してあきらめはしない強い君の事

もしも君に僕の声が届いて
少しでも勇気づけてやれたら

『頑張れ!負けるな!』
単純な言葉を投げつける事しかできないけど
今年も君がキレイな桜を見られますように

『頑張れ!負けるな!』
無責任な言葉だけど、ひたすら君にエールを贈る
今年も笑って君が春を迎えられますように

『頑張れ!負けるな!』
しょうもないジョークで笑わせる事しかできないけど
今年も君がキレイな桜を見られますように
とにかく君に幸あれ…とにかく君に幸あれ…
とにかく君に幸あれ…とにかく君に幸あれ!



ステキなものを見て

オイシイものを食べて

タノシイことをして

大好きな人と一緒にいれたら

人生しあわせなんだろぉな~

ゼミ課題が進まないyo・・・

久しぶりの更新☆
⑥・⑦月ゎ本当に色々な悲しぃ出来事が続いた。

大好きな人の死、友達関係、他にもたくさんの色んなコトが

一度に起きすぎていっぱいいぱいだった。

ユキナもそぅだけど、もっといっぱい②だったのゎだぁ。

ほんとにいっぱい②で首絞まってて

何にも助けてあげれない自分にもまたイライラ。

悪循環w

本気でドコデモドアーを欲すること云万回。

真剣に神様にお願いしたょ。

だぁにゎユキナ以上にたくさんの嫌なコトがたて続いたんだ。

アンラッキーがアンラッキーを呼んで最後にゎゴン子まで死んだ。

ネズミネズミってバカにしてたけど実際可愛かったし悲しかった。

でもだぁゎもっと悲しいw

そして今日。

どぉにかしなくちゃいけないコトが一つどぉにかなった。

辛い中を耐え抜いただぁをスゴイと思った。

嬉しかったぁ☆

幼稚なんぢゃなくて究極の不器用なだけだったんだぁ。

もぉ大丈夫だょ☆

本当に嬉しぃ。心から思う。

そぉそんな嬉しかった今日ゎ記念すべきだぁのライフ一日目だった。

勝浦の海ゎ今日も無事だぁのお陰で?違う、ライフのミンナのお陰で平和でした◎

よかったね♪

20060718021248.jpg







って思うぢゃん?




コミニケーション不足。

コムニケーソンBUSOKU。

分かってゎいるけど⑫時前に寝ちゃうの

そぉだよね・・・

もしもユキナに広い心があったなら、素直に応援できるんだろぉな~

ハチャーw

遠距離にとって電話が唯一の交信手段なのにさ

あいのり⑪時⑮分からだしさ、見たいしさ・・・

あ、ビデオ撮ればよかったんだぁ

今気づいた・・・・・

気分紛らわすために21日から毎日朝から晩まで予定で埋めた笑

やるコトがあってよかったぁ◎

だぁも頑張ってるからユキナも和田tに笑われなぃよーに頑張らなくっちゃ!!

気持ちと体がついてきますよぉにッ☆

早く花火に行きたぃなッ♪

何もかも
何もかも嫌になんてなっちゃったら

人生おしまい

楽しいコトが楽しめなくなったら

ユキナのおしまい

今、まさにソレ

何もかも上手くいって欲しいっていうのゎ

欲張りなのかもしれないけど

コレ以上ユキナの周りがガタガタ崩れてくのゎ

もぅ耐えられない

そんなにミンナ弱くないって思うけど

でも、でも、でも崩れてく

もぉどーしたらぃぃか分からない

元通りになるにゎ時間しかなぃ?

でも時間経てば経つほど絡まってほどけなくなっちゃってく

ソレを見てるだけなのゎ

苦しいです

昨日久しぶりに過呼吸になった

苦しくて死ぬかと思った

今が限界だとゎ思ってなぃ

ケドとりあえず真っ暗闇w

幸せなのに、欲張りなのかも

でも自分だけ幸せにゎなれない

自分のせいで周りが崩れてくの止めたい

けどどぉするコトもできないし

こんな情緒不安定者に相談なんかできないでしょw

そぅだよね、ソレだょソレ

だけど、ソレなの分かってるけど

悩みのフィールドが違いすぎるのも分かるけどさ

そりゃなぃよ・・・

今のユキナにとったらソレ冗談で取れません

レッドよりのイエロー並な反則デスw

言ったぢゃん・・・

そりゃないよw・・・

たしかにこんな子にゎ相談できませんよねw

でもいるだけでいいなら意味なくね?

とにかく

何も考えたくない

誰か助けて下さい(;_;)




